· 

誕生日プレゼント

こんにちは♪
横浜市南区蒔田 あきもとピアノ教室のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日私は47歳の誕生日だったのですが、高3の息子は素敵なお花とケーキを買ってきてくれました❤️

毎年お花を買ってくれる優しい息子です。

私は可愛い息子や生徒さんが来てくれて本当に幸せ者だと思います。

小学生の生徒さん達を見ていると、ちょうど10年前の息子はこんな感じだったなぁと思うことが多いです。

男の子は大変だと常に言われながら過ぎて行く毎日ですね。

女の子も大変だと思いますが、男の子は喧嘩などもありますし冷やっとする怪我も多いです。

中高生になると、小学生時代の比ではない大変さがあります。

多分子供が小さいうちは、想像も付かないと思います。私もそうでした。

誕生日、こんなに素敵な花束とケーキを買ってきてくれた 優しくかっこいい男の子に育ってくれていると それだけで今までの大変さが吹き飛ぶ嬉しい出来事でした^ ^